2015年10月17日土曜日

今日も楽しい再会レッスン(2)♪

今日は、ロンドンインター時代のお友達がお越し。

ちょっと久しぶりのブーケの方もいましたが、

結構なスパルタで順調に仕上げて、




並びました。




昨日のレッスンとは、少し色目は違いますが、

似たテーストに。







ほぼ海外で育った娘にとって、ロンドン時代にできた

日本人の友人は、今でも本当に貴重な存在。

ずっと交流があり、日本がちゃんと心の故郷にもなりました。

その時代のお母様たちとの交流は、私にとってもありがたい存在。

これからもよろしくね♡

 今晩やってくる義理の弟夫婦や、

明日出会う友人達にも、ブーケを用意。












関西ではなかなか出会うことのない、David AustinのJULIET。




初めて実物を見て、感動。

やはり東京ってすごい。




昨晩、今晩、明日、あさって。

友人たちと出会って、楽しいレッスン&再会ランチ@東京も終了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿