2017年6月30日金曜日

暑さに負けず、花を愛おしむ

今朝の仕入れ、ゲリラ豪雨とともにドライブ。

なかなかの恐怖でした。

 でも、お花たちに会うと、なーんか和んで、

お気に入りたちをお持ち帰り。

昨年、結婚式のお花を担当させてもらったSちゃんの

出産祝いのアレンジをまず作って撮影。




まだ入院中なので、病室にすぐ飾れるように、

アレンジに。

梅雨どきのイメージで。

 ルリタマアザミやキキョウなど、和な花材も使って。







午後は、Sちゃんに会いに行って、

可愛いカウィイBabyに会えて、感動。

抱っこもさせてもらいました。

Sちゃん、お疲れ様。

たくさんの人たちの愛に包まれて、

すくすく育ちますように。

 そして、市場で可愛いspバラを見つけて、

ブーケの練習を兼ねて、

自宅用に、ブーケを組みました。

なかなかのボリュームで、途中で一度結束して

最後はテープで仕上げました。




でかいわー。




やっぱり、お花はいいわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿