2017年11月14日火曜日

雨の日の花あそび

今年の秋は、よく降ること。

お庭には、良いお湿りなので、良しとしよう。

 さて、昨日ブーケをお届けした後は、

自宅用に、ブーケやクリスマスレッスンのサンプル作り。

今年、よーくお世話になったダリア。

ラストは、色もおめでたい”ラララ”を

ちょっと雰囲気のあるヒペリカムと2種のみでブーケ。

 絶壁ちゃんをあちこちに配置して。




本当に、”ラララ♬”って歌いそうなダリアたち。

着物の柄をも連想させる色。

気に入りました♥




なにせ、外が暗いので撮るのがむづかしい。

 でも、もっとむづかしいのが、赤のバラたち。








本当は、もうちょっと黒っぽくて、いい感じの赤なのになあ。

カメラの腕は、まだまだ。
 
 さて、1年ぶりのリースさん。

針葉樹に触れると、香りにほっこり。

クリスマスがきました!的な香りだわ。







斜めからのアングル。




部分的にも撮って、




11月も半ばとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿