2017年11月22日水曜日

今年初のリースレッスン

いよいよこの時期がやってきました。

下に落ちた針葉樹がワンコさんの耳やお腹にくっつく、、。

 もう四回目の方もいて、無心に針葉樹をまあるくリースに挿します。










今年のオーナメント”music men"を二箇所につけて。




みなさま、それぞれのテーストで完成。

ご近所のFちゃんが庭からヒイラギを切ってくれて、

痛っ!と言いながら、リースにプラス。

可愛い色の麻紐も、家から持参。







Iさんは、ハートを真ん中に。




Fちゃんは、持参の麻紐を2種使って。







Kさまは、オーナメントをヒイラギで羽交い締め(笑)。




Eちゃんは、”セロ弾きのゴーシュ”をワイヤーで固定。








床置きで撮影しようとすると、ワンコさん乱入。









なぜか、針葉樹の香りが気になるワンコさんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿