2017年11月26日日曜日

リースレッスン with baby

今日のレッスンは、日頃フルタイムでお仕事の女子と、

最近三番目のbabyも生まれ、ますます忙しいNちゃんの三人がお越し。

 みなさま手も早く、1時間あまりで完成。

さすがです。










夕方なので、写真ブレ気味ですが。




最近、可愛い一人息子ちゃんが、

就職を機に一人暮らし始めて、”寂しいわー”なSちゃんのリース。

豪華に素敵に出来上がってますよー。

美味しい長野のリンゴありがとう!




次は、趣味に仕事に常にスケジュールいっぱいのドクターTさま。

今日も、別の用事の後にお越し。







リボンを2色使いで、素敵です。





出会った頃は、男の子一人のままだったけど、

今や男子二人に女子一人のママのNちゃん。

ママになって、ますます手際も良く。









ママが作業中は、賢くおねんね。

今にお兄ちゃん二人を、しっかり仕切って

ママを助けてくれるね。




うちのワンコさんも、近くでスヤスヤ。

 みなさま、お疲れまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿