2017年11月28日火曜日

ポカポカ陽気の中、賑やかにリースレッスン

今日は太陽サンサンで、お昼間には部屋の中は20度超え。

そんな中、7名の方がリースレッスンにお越し。

 汗ばむ陽気の中、サツマスギ、ブルーアイス、エズの木、

バーゼリア、ポポラスベリーユーカリ。

針葉樹を続々と入れていきます。









 育ち盛り三人のママで、毎朝九合の米を炊いてお弁当作りのK様。

お子ちゃまの送迎があるので、先に撮影。

今日も美味しいパウンドケーキを焼いてきてくれて、

本当に感謝。

写真撮り忘れで、残念。




リースはバッチリ出来上がり、




ぽっと赤いバーゼリアの横に、水色のリボンが可愛いですわー。




今日のランチは、パンの先生Mさまのおかずパン2種と、

抹茶と小豆のおやつパン。

美味しくいただきました。








子育てほぼ終了のみなさまは、あちこちにお出かけになり、

タイ、韓国、金沢。

いつもお土産たくさん、ありがとうございます。

 さてさて、二階に戻り、撮影会。


















奈良から通ってくださるMさま。

ミラーレスで激写。















集合写真も。



森のようです。











撮影の様子を見守るたくちゃん。





じっと動かないので、ちょっと失礼!と拓ちゃんをまたいで撮影。






スマホ組も、アングル考えて激写。




いい写真が撮れたかなあ。




タクちゃんも、お疲れ様でした。

 みなさま、年末はガラリと変わって、

お正月花で、新年準備いたしましょう。

年末お待ちしておりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿