2017年11月1日水曜日

Halloweenから Christmasへ。

今日から11月。

お天気上々で、久々に母と姉と三人で三ノ宮で待ち合わせ。

一ヶ月半遅れの私のバースデイーランチへ。

なかなか三人で集まれない、いろんな事情もありつつ、

まあ今日集合できたから、良しとしよう。

 お天気がいいので、まずこちらへ。




ずっと気になっていた”そらガーデン”へ。

兵庫県出身のプラントハンター西畠清順さんプロデュースのガーデン。




樹齢500年のオリーブの樹。

この場所が気に入ったようで、実もたくさんなっていて

なんだか嬉しいわ。







どの樹も元気。







ビルの中のトロピカルなガーデンが、

妙にはまる。













オリーブオイルが入っていた壺。







青空とオリーブがいい感じにマッチング。

 旧居留地までぶらぶら歩いて、

オリエンタルホテルに到着。

 


Halloweenが終わり、もうChristmasへシフト。




お昼からビールで乾杯。












美味しく目の前で調理してくれたのは、




笑顔が素敵な可愛い女子。

 


デザートもいただいて、満足。







なかなか近頃は三人が揃わないので、

写真も撮りました。




ロビーも素敵。




海も見えて、嬉しい。







バーニーズNYの前は、もうルミナリエの準備。




今年もカウントダウンが始まった感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿