2019年7月21日日曜日

蒸し暑い中、夏の花あそび(4)

いよいよ梅雨も終盤。

蒸し暑さもハンパない中、お二人の方がお越し。

朝早めのスタートだったので、暑さも少しマシだったかなあ。

 今日は、宿根スイトピーやクレマチス、アスターなどなど。

夏らしい花材で、花あそび。
















お二人とも初めてのこの企画でしたが、

慣れてくると、サクサクとアレンジ。
















お花と仲良くなると、花屋さんで買う時も、

より良いものに出会えますよー。

 ちょこちょこ残った花材で、ブーケ。




そして、一週間経ったバラがまだ元気でびっくり。







朝晩と水を変えて、氷も入れてます。




お花がある日常を、満喫中。

 来月はお休みですが、九月はがっつり初秋の花材で

ブーケを楽しみましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿