2012年11月8日木曜日

パンを買うように、お花を、、。

今日も、太陽さんさん。

それだけで、幸せ^^な毎日。

 用事があって、出かけた元町界隈。

デパートの駐車場は、ほぼ満杯。

売り場も、混雑。

どこもひと、人、ヒト。

不況ってどこ?でしょうか。

 さて、用事も終わり、車でトアロード付近を通っていたら、

間口のせまーい花屋さん発見。

あれ、こんなとこに花屋さんあったけ?

 たくさんの方が花を買っている様子。

すぐ通り過ぎたので、写真はとれず、、、でしたが、

偶然三宮駅近くでも、同じ屋号のお店あり!

 きけば、明日からオープンのとのこと。

写真もオッケイだったので、ちょっと撮らせて頂きました。

値段が、、、安い^^

種類も多くて、びっくり!
















花次郎という、関西で数件ある花屋さんのようです。

先日行った仲卸と、あんまり値段も変わらない、、。

ひえーー。

 でも、パンを買うように、ちょっと自分のためにお花を。

お花を小脇に抱える人が増えるのは、

素敵なこと☆ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿