2012年11月17日土曜日

雨の土曜日、リース作り、おしゃべり。

昨日の100点満点の秋晴れから、一転。

今日は、ずーーーーっと、雨。

それもかなりな量。

イギリスの雨って、ちょっと雨宿りしていたらやむ事も多く、

ロンドンっ子は、傘なしが多かった。

が、日本の雨は、ずーーっと降る事が多いかなあ。

今日もそんな感じ。

 で、今日は朝からリースのサンプル作り。

とりあえず、ヒムロ杉でベースを作り、

ビバーナムテイナスをポイントに入れ、

飾りをつけて、完成。





お天気も悪く、写真もぼけぼけ。




♡を白に変えて、、。

実はふかふかの白ハートさん。

質感が写真に反映されず、、、。




グレーも可愛いけど、やっぱり写真ぼけぼけ、、。




重ね付けもいいかも。

やっぱり、写真今一歩。

でも、少しずつ、クリスマスの息吹。

さあ、どんなオーナメントにするか、

色々考えるのも、楽しいなあ。

 午後は、友人が来てくれて、おしゃべり。

朝焼きの美味しいパンも持ってくれて、

本当にうれしい(^^)です。

 外は、ずっと雨だったけど、ハートはほっこりの

いい土曜日と、なりました。

たっぷり雨をかぶり、お庭の木々はうれしそうです。

順調に季節は前に向かっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿