2013年1月12日土曜日

久しぶりに花に囲まれて(^^)

 冬なのに、連日の太陽さんさん。

”ありがたやー”と、思わず手を合わせたくなる毎日。

きっとずっと住んでいると、気づかないだろうなあ。

こんな太陽は、ロンドンにはなかった。

家の中にできる日だまりに、癒されます。

 さて、明日のレッスン用に、朝から市場へ。

昨日のうちに、電話でお取り置き。

本当は昨日出向きたかったのですが、他の用事で行けず。

なので、ネットで調べ、電話で手配。

実物を見てないので、不安でしたが、

なんとかイメージに近いものが揃いました。




ころんとしたフォルムが、キュート。

アプリコットファンデーションというバラ。




大好きなホワイトレースフラワー。

思ったより、少し大ぶりですが、

まあ良し。




初めて使う利休草。

つるものは、やはり魅力的です。




微妙な色合いが素敵、名前はゴッドファーザー。

なんで??

ピーチマンボというコミカルな名前のカーネーション。

それに、アイビーのピッツバーグも。




涼しい玄関に格納中。

久々に、テンポラリー花屋さん♡

明日来られる方に、よろこんでいただけるとうれしいです。

やはり、お花があると、テンションあがります。

 寒いながらも、ちょっぴり春な気分♪

0 件のコメント:

コメントを投稿