2013年2月14日木曜日

春を感じる日に、ブーケレッスン♪

今日は、太陽もさんさんで、春を感じる気持ちのよい日。

ロンドン時代のN子さまが、昨晩お泊まりで、

声が枯れるほど、おしゃべりに興じました。

 さて、昨日に続き、今日もレッスン。

もちろん、N子さまも一緒に。




昨日のお花と同じ、スイートアバランチのバラやスイトピー、

ホワイトレースフラワー、デルフィニウム、

そこにチューリップやチョコレートコスモス、

スカビオサのステルンクーゲルも足して、

ブーケを組みます。




昨日のアレンジがこちら。

 皆様、ブーケと悪戦苦闘の末、無事きれいに出来上がりました。








いろんな花器にいれて、お試し。



















ブーケと共に、撮影。

顔は残念ながらNGということで。

レッスンの後は、ひろーいジャンルのおしゃべりと、

美味しいランチと紅茶で、

楽しいひと時でした。

笑いじわの増えるレッスンと(笑)となりました。

Happy Valentine ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿