2013年4月26日金曜日

東京より戻りました。

今夕、東京より神戸に戻りました。

二泊三日でしたが、ロンドン時代の友人や、

大学時代の友人たちとの数々の再会。

お泊まり女子会もあり、様々な刺激を受けた

とっても楽しい数日となりました。








ロンドン時代の友人との待ち合わせ場所の丸ビルでは、

こんなチューリップの展示。

いい香りもしました。

 36階にて、豪華なランチをいただき、

懐かしい話に花が咲きました。







眼下には、こんなビュー。

模型の様。

 二日目は、友人が出演する劇を友人多数で観劇。

子育てを終え、自分のやりたい事を見つけ、

生き生きと女優道を邁進する姿に、痛く刺激を受けました。

舞台がはけた後、大学時代の友人&後輩たちと、

思いっきりの飲み会。

そして、その後お泊まり女子会。

 声枯れのまま、最終日は

ぬけるような青空の元、皇居横の素敵なスペースで、

ランチ。






リニューアルされたモダンなパレスホテル。

ロビーの花も、センスが光る☆







東京駅から徒歩圏内に、こんなゆったりしたスペース。

 あちこちで出会ったご縁が長く続き、

友人とは、本当にありがたい存在、、、とあらためて確認。

皆様、これからもよろしくね。

 そして、関西から持って来たICOCAがSuicaの読み取り機に反応、

ちゃんーと使えて、ちょっと感動♡


1 件のコメント: