2013年4月17日水曜日

バスケットアレンジレッスン with Uni friends

ちょっと蒸し暑いくらいの天気のなか、

大学時代の友人たちがレッスンに来てくれました。

 もう、なんかツーカーの仲なので、とってもリラックスムード。

午後3時からお仕事の友人もいて、とりあえずレッスン開始。





まず、ピットスポルムと鳴子百合をそれぞれグルーピングして、

いれます。

バスケットに少し緑がかかる感じで。

 その後、バラ、ラナン、ブヴァルデイア、

トルコキキョウ、ラークスパー、ブプレリューム。

と順にいれて、完成。







今回が二回目、あるいは三回目ですが、

上出来(^^)。







残り花材で、プチブーケも。

写メタイム♪














ランチとおしゃべり。







ケーキ激戦区の御影界隈で、買って来てくれたケーキ。

みんなでじゃんけんして、争奪戦。

若かりし頃からの友人は、やっぱりいいなあ。

超リラックスムードで、ゆったりとしたいい時間でした。

 さて、私を含め、三名がなぜか偶然来月ヨーロッパ旅行へ。

次回は、お互いの旅行談と共に、集まりましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿