2013年4月2日火曜日

四月を迎え、、、腰に愛を

昨日から四月。

日本はいわゆる、新たな年度を迎える節目の月。

桜も満開を迎え、今週は京都に花見、、、と思っていたのですが。

数週間前からだましだまし持続していた腰痛が、

日曜日の朝に逆襲。

だましだまし、、を撤回し、今週はじっと我慢の自宅待機となりました(涙)。

随分良くなったし、、と調子良くお買い物に興じたのも、

裏目に。




姉宅から届いた椿や、色々な木々に咲く花。

桃か、梅か、、ちょっと不明ながら、

綺麗に咲いております。









西洋オダマキの微妙な色が癒し。







フジバカマも、新芽がたっぷり。




ナスタチウムのビタミン色が元気になる。




切り花でも、一番好きなホワイトレースフラワー。

秋に植えたものが、どんどん伸びております。

花が楽しみ^^



 マンサクの白い花が可憐。




ベニバナトキワマンサクも満開。




京都の満開の桜は、今回お預けとなりましたが、

お庭の花で、しばしの癒し。

 皆様、腰にはくれぐれもご用心を。

普段の生活で、愛が足りなかったと反省。

全ての動きに、スクワットが加わる日々に苦笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿