2014年4月14日月曜日

爽やか以上な空気感♪

今朝は、朝から花市場へ。

夜の雨もふらず、今日も快晴。

っというか、快晴以上。

 明らかに昨日までと青空の抜け感が違う。

季節がひとこま前に進んだよう。




風薫る五月、、、見たいな空気感です。

花市場では、明日お持ちするブーケと、あさってのレッスンに使う和バラに添えるため、

数種買いました。




フリフリ感と、この色がつぼの、”ラ・カンパネラ イエロー”。




蔓状のがおなじみですが、こんな真っ直ぐの茎のがあるんだー、、

っと手にしてしまったクレマチス。




どんどん出回り始めた国産のビバーナムスノーボール。

爽やかです。




しばらくは、この快晴が続く模様。

大物の洗濯もどんどんはかどりそう。

お庭に出るのも、ますます楽しみ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿