2015年5月22日金曜日

David Shrigley の世界でAfternoon Tea @Sketch

昨日は朝から快晴。




ピカデリーサーカス。




あちらにネルソン提督。

その向こうにちらっとビッグベン。










ロイヤルアカデミーオブアーツ前に、

なにやら不思議ちゃんアートを構築中。




その後、ぶらぶらして、リヴァティーへ。

中は、just looking でスルー。

花屋をチェック。













娘さんは、友人の卒業前のファッションショー@セントマーチンに出るため、

朝は別行動。

リヴァティーで待ち合わせ。

ショーはかなり本格的で良かったらしく、ロンドンで切磋琢磨する

仲間がいるっていいなあと嬉しくなりました。








こちらで、アフタヌーンティー。




David shrigleyとコラボした食器が可愛い。

娘ちゃん、お気に入り。




荷物を預けるクロークは、こんな感じ。





草原のような部屋を通り、




こちらで、アフタヌーンティー♪









可愛く盛られてきました。




サンドイッチも、進化しています。

エッグのサンドは、ウズラタマゴとキャビア。

かなり、美味しい。

我々、、、がっつきました。

二時だったので、お腹空いてました。




プチシューは、赤ずきんちゃん仕様。







紅茶は、以前習ったように、茶葉を入れっぱなしではなく、

別のポットでやってきます。

おかわりも、ちゃんといいタイミングで聞いてくれます。




エッグのサンドは、おかわり。







スコーンは??

と思ったら、後で暖かいものがやってきました。

二種のジャムとクローテッドクリームと共に。




レーズン入りのスコーン。

写真、、、怪しい(^^;




ピンクのお洒落空間。




友人の卒業ファッションショーの話など、

色々ご歓談。




このポテトの絵は、私も描けるかも。

お手洗いは、



この階段上の、



エッグの中。

落ち着きません、、、。





ナマケモノが可愛い♡





出口もこんな感じ。

ケンパー、ケンパーで入って来れそう。

 イギリスのアフタヌーンティー、進化中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿