2015年5月10日日曜日

Happy Mother's Day ♪♪

母の日の前日の昨日。





実家の母には、派手なブーケを組み、主人にお届けに行ってもらい、





リボンは、ガーリーにギンガムチェック。

主人からは、LINEで、”大喜びだったよー” とメッセージ。

よかったー。

 午後は、お仕事を終えてすぐにレッスンに来てくださった方々には、

ブーケやら、アレンジやら、プチブーケやら、、









優しいピンクのカーネーションを入れて、、、。




残りの花材で作った小さめながら可愛いアレンジ♪

 いつも忙しい時間の中、お花に触れ合いに来てくださり、

嬉しいです。




お庭の和バラちゃんも咲き始め、

少しおうちに取り込んで、楽しみ、




残った芍薬とリョウブとアワ、玄関に上品にたたずみ、

前を通るたびに、癒されます。

 さて、私の母の日は、

息子から電話で、”母の日は九月の誕生日と一緒に、、”、とのこと。

九月に期待。

ロンドンの娘は、来週渡英した際に、何か企画してくれるようで、、、。

こちらも、楽しみ♪

 ということで、世のお母様、”Happy Mother's Day”

0 件のコメント:

コメントを投稿