2019年5月20日月曜日

嬉しい出会いに感謝

昨日は、定期的にブーケを飾っているクリニックのお花を見て、

メールを頂いた方が初のレッスン。

SNSの告知をやっていない私にとっては、どんな方がこられるか

少しドキドキでしたが、メールのやり取りで

素敵な人柄が表れていたので、お会いできるのを楽しみにしてました。

 徒歩圏内にお住まいだったので、スムーズに到着。

クリスマスリースから参加されてるちょっぴり先輩のHさまとも

いい感じに歓談。

お花はすでに習っていらっしゃって、そこは心配ご無用。

ちょっとした自己紹介エピソードで、気持ちもリラックスされて、

楽しくブーケを組んでいただきました。




Hさまは、本当に手際が良くて、

しかも細い点も良く目が行き届き、

私も学ぶ点がいっぱい。

ネトワイエが綺麗なのも、さすがです。







Tさまは、我が家でのレッスンは初めてでしたが、

素敵な花屋さんでしっかりレッスンも受けられていたので、

スムーズに。

















お花が繋いでくれるたくさんのいい出会いに、

改めて感謝。




ラッピングもちょっと新しいやり方が、

スムーズで一発で決まった感じ。

来月もお待ちしてますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿