2019年6月15日土曜日

梅雨入り直前の神戸に戻ってます。

 二週間半ほどの日程を終え、神戸に戻っております。

留守の間、ご近所友のFちゃんに色々お願いして、

お庭も郵便物もバッチリ。

ありがたいわ〜。

 さてさて、昨日は久しぶりの花市場。

買いたいものがたくさん。




クリニックにお届けのブーケは、夏先取りのひまわり。

元気が出る山吹き色。

 家のあちこちにも、お花飾りました。




普段は赤*黄色って、避ける色あわせだけど、

さすが季節がにてる花材は、バッチリ。

この時期は、やっぱりスモークツリーは買いたい。

もふもふです。










大好きなダリアの”ラララ”。

上品な抑え目グリーンのケイトウとバッチリ。




家のあちこちにミニブーケも。

”花時間”の雑誌のコラムに、

身の回りに花などのフレッシュな植物があると、

心の持ちようや健康面に、とっても良い効果があるとか。




エアープランツも、締め切った室内でよく頑張りました。

お花も咲いてて、びっくり。

一晩しっかりソーキング。

みんな元気そうで、よかった。

 来週はレッスン三昧。

どんな花材に会えるか、めっちゃワクワク。


0 件のコメント:

コメントを投稿