2019年6月11日火曜日

娘ちゃん宅にPuppyがやってきた。

明日ロンドンをたつのですが、今日は朝から冷たい雨。

それも結構な雨です。

さて、出掛けるかどうか。

悩ましい。

 先日、娘宅に生後二ヶ月を超えたパピーがやってきました。

何度もブリーダーさんに会いに行って、やっときた娘ちゃん達待望のパピー。

なかなか大変です。

赤ちゃんなので、ひとり寝させるのも、トイレトレーニングも、甘噛みも。

連日パピーちゃん中心です。
 
 抱っこしてもらって、ブーケと一緒にモデルになってもらいました。







なかなか良いモデルっぷり。

昨日は、車に乗せて、初の外出。






近頃は、少しずつワンコオッケーのデパートも増えました。




バッグにおとなしく入り、百点満点の出来。




カフェにも入りました。




二回目の予防接種が終われば、

いろいろ行動の範囲が増えそう。

 来週からは、娘と一緒に会社へ。

さて、どうなるかなあ。

次回会うときは、すっかり大きくなってるね。

嬉しいような、ちと寂しいような。

0 件のコメント:

コメントを投稿