2013年3月12日火曜日

銀磨き日和♪

春、そしてカンペキな青空。

数日続いた黄砂も、今日は飛んでないようで、

あちこちのベランダも、布団やら洗濯物やら、

いつもの風景。

 今日は、おうちデイなので、

ずーーっと気になっていた銀&銅を磨くことに。




日曜日のレッスンのバスケットアレンジ。

なんだか、ばたばたしていて、ちゃんと見てなかった。

この色合い、なかなか気に入ってまーす。




こちらの写真の方が、実物に近い。

お庭の方が明るいので、写真を撮るのも、なかなかむつかしい。

 昨日仕入れた花の中で、新入りはこちら。




豆の花。

この蔓に一目惚れ。

いかにも、春っぽい。




大好きなレースフラワー。

この花は、なぜか豆のにおい。





さあ、明日はどんなアレンジになるかなあ。

 さて、窓をあけ、使い捨て手袋をして、(素手だった、真っ黒になるので大変)

準備。




かなり、黒っぽく変色。




さーて、作業作業。








銅もかなりピカピカに。




シルバーにも、顔がうつるように、なりました(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿