2013年3月17日日曜日

穏やかなお彼岸の入り

昨日に続き、今日も穏やかな晴れで始まりました。

今日から彼岸の入り。

昨日の朝方、腰を少々ぐきっとやってしまい、

今日はお出かけをキャンセルして、

おうちデイにしました。

昨日午後来客があったときは、支障がなく、

よかった、、。

 幸い、今週はお花のレッスンもないので、

今週はからだメンテの週にしたい、、と思っております。

 多めに余ったスプレーカーネーション。

そのままでは、少々いけてないので、

まあるくブーケにしてみました。







まあ、かわいいかな^^

 地面のものをとるのに、苦労しましたが

大分ましに。

毎回スクワットのように、しゃんがんでいる自分に苦笑^^




読みかけたまま、ほうっている本でも読みますか。

お墓参りを早目に済ませておいて、よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿