2013年3月21日木曜日

今月のフラワーデリバリー by kirei flower

神戸もいよいよ桜の開花宣言。

さて、久々の桜、どこに見に行こうかなあと考えていると、

ニュースによると、東京は満開??

あれ、桜前線って南から北へ北上するんではなかったっけ??

今だ、わからない事多し、です。

さて、今日は月一のフラワーデリバリーの日。

今月は何かなあ。

 今がまさに旬のラナンキュラス。

出始めの二ヶ月前も綺麗でしたが、

今回はさすが旬だけあり、前のよりも、

随分立派。

しかも、一本多い(^^)。

 ピンクの束と、オレンジ系の束、選べたので、

即決でオレンジ系をチョイス。










すごい。

金賞だったのですね。

本当に色も、巻き巻き度も、秀逸。

 早速、アレンジの残りのテイナスベリーとアイビー、

そして、ピットスポルムでざっくりとブーケに。




かわいい。

 主人を迎えに、新神戸の駅へ行く途中、

あちこちの桜がところどころ開花。

いよいよ、春ですね。

 帰りに、たくちゃんのえさを買いに、

DOTさんへ。

なかなか会えなかった看板犬のゼーゼマンと

8年ぶりに対面。

思いっきりしっぽを振り、テンションの高いゼーゼとは違い、

うちの子は、引き気味。













次回は、もう少し慣れるかなあ。




ゼークンは、うれしさ全開でした^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿