2013年3月6日水曜日

にぎやかにブーケレッスン♪

どんどん春めいて、なんとなく気分もうきうき。

 今日は、六人の方がブーケレッスンにお越し。

たくさんの種類の花を、まあるく仕上げて行きます。

息子がお砂場デビューした頃からのママ友の

R子さまも参加。

24年来の友人。

あの頃のおこちゃまたちは、立派に社会人。

感慨深い。

 さて、ブーケは下準備が大事。

枝分かれした花材を、うまーく切り分けて、

十二分にお花を生かします。




皆様、和やかに奮闘中^^







無事きれいに、出来上がりました。

いろんな花器にいれて、飾ってみました。




たくちゃん、時々”かまってー”ってやってきます^^

さあて、お腹すきました。

ランチタイム。

今日も、お料理の教室をおうちでなさっているY様が、

素敵なランチを持参くださいました。




超多忙な中、こんなにたくさんつくって下さいました。

感激☆




テーブルに並びきらないくらい、、、。

ボリューミーで美味しい料理の数々、おいしかった。

 さて、この後は、まあーー様々なジャンルのおしゃべりで、

時の経つのも、忘れる、、楽しい時間。

 帰宅の時間となり、ブーケをラッピングし、

撮影会❤


















皆様、来月もお待ちしてまーす。

おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿