2012年7月24日火曜日

ついに、ロンドンの夏がやって来た♪

オリンピックにしっかりと照準を合わせ、

太陽がやってきました。

しばらく貯めていた晴れのカードを

次々と使っていくようですね。

今週は、ずっと晴れの予報。




ほとんど荷物がないなか、庭のお花でミニブーケ。

昨年挿し木で咲いたピンクのバラ。

なかなか綺麗。




朝から太陽が出て、小窓から木漏れ日。




ほぼ家具がなくなったがらんとした家で、

朝からまどろむわんこさん。










しばらくすると、姿勢を変えて、爆睡。




平和♪




雲ひとつない、青空。

ヘルシンキの青空をそのまま持って来たよう。










散歩で会った人たちも、半袖&半パン。

みんな、なんだか楽しそう。

やっぱり太陽はうれしい^^

 いよいよ、もうすぐオリンピック。

日本のニュースで、盛り上がりを感じる、、というのが

正直なところ。

ご近所さんも、興味ない、、とのこと。

 でも、開会式、どんなセレモニーか、

テレビで見るのが楽しみ^^です。

0 件のコメント:

コメントを投稿