2012年7月28日土曜日

いよいよ始まります London2012♪

昨日までの暑さはちょっと一段落。

でも、ロンドンにしてはちょっと蒸し暑い夕方。

あと数時間で、とても楽しみにしている

オープニングセレモニーが始まります。

今年は、大きな行事が目白押し。

そのたんびに、様々な悪い前評判を払拭し、

終わってみれば、いつも感動の出来。

今回も、天気に始まり、空港でのセキュリテイー、

地下鉄のスト、、、色々ささやかれたけれど、

近頃のちゃんと走る地下鉄にはもうびっくり!

やればできる、いつも伸びしろをのばさず

いざという時に、セーブしているところは、さすが^^

天気も味方し、いよいよ雰囲気も高まります。

我が家は、それぞれが地球の違う大陸に居る、、という状態。

今晩は、自宅でわんこさんとテレビ観戦。

朝からテレビをちらちら見て、もう楽しんでおります。

オリンピックパークに行くのは、来週。

今から楽しみ。

聖火のリレーが、本当にハートウオーミングなエピソードがいっぱい。




もうこれ見ただけで、感動でウルウル。

平和の祭典にふさわしい、素晴らしいイベントとなりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿