2012年7月6日金曜日

イタリアンレストランTimoにお花搬入

さて、今日は梅雨の中休み??のような晴れ。

イギリスとしては、ちょっと蒸し暑い感じ。

ウインブルドンもまだまだ、続行中です。

昨日の夕方のマリーの試合はすごかった。

ウイリアム王子とキャサリン妃も観戦され、

より華やかに。



さて、今日のドレスは、アレクサンダーマックイーンのニットドレス、

1,100ポンドなり。

靴は、彼女のお気に入りのブランドLK Bennettの濃紺のスエード、

こちらは値段もかわいくて、165ポンドだとか。

試合の方は、死闘の末感動の勝利。

準決勝に駒を進めました。

明日の準決勝はいかに?

さて、今日は月一回お花のアレンジをイタリアンのレストラン

Timoに搬入する日。

シテイー方面に用事のある主人に、搬入をたくしました。

さて、反応は?

華やかな色が好きなピエーロさんには、

今回の豪華な芍薬はとっても気に入られた様子。

たまたま居合わせたお客様の評判も上々、、らしく、

うれしいです。




まだ開店前なので、ちょっといろんなものが映り込んでおりますが。










満面の笑み、うれしいなあ。

来月が最後です。


0 件のコメント:

コメントを投稿