2012年3月29日木曜日

思いっきり楽しめた”Alice in Wonderland " @ROH

昨晩観たバレエ”Alice's Adventures In Wonderland”。

もちろん、有名なアリスのストーリー。

奇麗な舞台だとは、思ってはいたけれど、

その期待を遥かに上回る出来。

最初に天井から煙とともに、紙吹雪。

客席に現れるダンサー。

その派手な始まりと、打楽器の魅力を余すことなく発揮した

音楽。

昨年から始まった全く新しい演出でのアリス。

その新しい試みの数々、衣装の豪華さ、

くるくると変わる舞台、

もちろんバレリーナたちの演技力と高い技術。

文句なく、会場全体が”楽しかった!”というオーラで

包まれました。




我が家定番の席からは、オーケストラの様子が、よく見える。

半分くらいのスペースを、打楽器のパートが占めます。

あらゆる打楽器をマジックのように操る様に、

びっくり。

そのサウンドが、全体の音楽にいい味を添えております。




アリスのSarah Lambさん。

スタイルがとてもよく、華奢なバレリーナ。

昨日は少女らしさが、全面に出て、とってもキュートでした。







この豪華な衣装と、たくさんのバレリーナ。




ところどころに、映像も駆使し、

舞台に奥行きが生まれました。




ハリネズミとフラミンゴの衣装、最高!!




植え込みさんたちも、ご挨拶(^^)





























♡の女王のダンス、素晴らしかったです。 ブラボー!!






 笑顔がいっぱいの素晴らしい舞台でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿