2012年3月17日土曜日

The Phantom of the opera  & うれしい再会♪

昨晩は、またまたファントムを見に、シアターへ。

25周年記念のコンサートのDVDを繰り返し見て、

予習もばっちり!



ほぼ前回と同じ、スタッフ。

唯一残念だったのは、絶妙のコンビの二人のムッシュ、

Barry James  & Gareth Snook さんの、Barryさんが代役で、

いつもの、リズムのいいやり取りが、見れなかったこと。

Earl さんのファントム、フットワークが軽快で、

お墓のシーンでは、あの高い場所で、ぴょんぴょん。

あーこわい。

立ち姿も、ファントムっぽい!

でも、やっぱり、ラミンさんのファントムの、感情の入れ方は、

素晴らしくて、じーーんときますが、、。

もう見れないので、、。

 KATYさんのクリステイーヌも、とても良かったです。

華奢な体には見合わないような声量、、演技もよかった。

やはり生であの豪華な舞台が見れるのは、

なによりも感動。

ロンドンに住んでいて良かった、、と思う瞬間。

 さて、インターバルになり、いつものように一階席をなんとなく

眺めていると、、、

”K子さん??”

友人発見!

 後半も感動の舞台で、あーやっぱりファントムはいい!と思って、

一階へ。

K子さんを発見し、普段しょっちゅう会っているのに、思わずハグ。

なんだかハイテンション!

すると、”もっとサプライズがあるから、待ってて”と。

もう一人の友人にも会い、さらには昨年本帰国されたT子様

再会!

三人ともお花のレッスンにいつも通ってくださり、

表情筋&腹筋を使って、笑いの絶えない時間を共有している仲間。

一階のロビーで、人目もはばからず、大騒ぎ。

記念に、パチリ!!

(誰にも会わないと思い、レッスンのあと化粧はげはげ、、

メガネの私、、こういう日に限って、知り合いに会うんだ、、、)




なんだか、とってもうれしい夜でした、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿