2012年4月2日月曜日

ぼうっとしていたらもう夕方 @4月1日

今日は、ちょと寒めながら、またまたピカ天。

明日からは、ずっとさえない天気の予定なので、

貴重かも。

 今日は皆様お出かけで、私はわんことのんびり。

ですが、悲しい主婦の性(さが)、

太陽が出ると、布団干し、掃除、アイロン、靴磨き&陰干し、

なんだか、ごちゃごちゃしていると、

あれ、もう夕方。





今週から学校はハーフタームで、いわゆる春休み。

イースター休暇も、もうすぐ。




かわいい雑草発見!








庭のプラムにかわいい白い花が咲きました。

いつも秋になったら、たっぷり実をつけて、

上の部分は鳥さんに、下は我が家で、、と分け分けしております。







もうすぐ、イースター。 あちこちで、子供たちの遊ぶ声がして、

なんだか、うきうきですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿