2012年4月27日金曜日

んーー、今日も天気は、、

今朝六時すぎ、わんこさんのトイレをさせに、庭に出たら”晴れ”。

息子さんを駅に送る際、7時半ごろ結構な雨。

その後、さあーーと晴れて、しばらくすると、

一天かき曇り、雨、、。

と、いつもの空模様。




今朝の新聞、土砂降りだけど、”より節水を!”。

大好きなMATTさんの、ひとこま漫画。

”節水のパンフレット、どうぞ!” って、てこぎボートで手渡し。

 天気の悪いのには、慣れてたつもりでしたが、

なんとも気味の悪い気圧の不安定さ、、。

しばらくまだ続くようですが、明日は日本から親戚がお越し。

イギリスもちょっといいところ見せて欲しいなあ。




しばらく、町歩きには、傘&レインコートが必須。













我が家のは、まだ咲いてないけど、

街で見かけたセアノサス、カリフォルニアライラックとも言いますね。

鮮やかな青が奇麗。

今日は、おうち遊びが賢明かも。




日本は、ゴールデンウィーク突入ですね。

 皆様、have a lovely weekend ^^ !!

0 件のコメント:

コメントを投稿