2012年4月7日土曜日

Frosty Easter Friday

今日から、イースター休暇が始まり、

街はのんびりムード。

朝は、久しぶりの霜で、せっかく咲いたチューリップも

ぐにゃり。









霜がおりた日は、晴天、、というのも、いつものシナリオ。




我が家のすぐ横にも、桜が満開。




わんこさんの昼寝も気持ちよさそう。




あちこちの桜もどきが、満開。






公園もイースターを休暇を楽しむ人で、いっぱい、、とはならないのが、

イギリス。 ちらほら、、ですね。








近頃のイギリスのわんこ事情、

以前よりも、小型犬が増えたこと。

飼いやすい、、、というのが、その理由のよう。

たしかに、えさも少なく、う○こも小さい、、ですね。




イースターは、どこもいかず、もっぱらのんびり。

現在”整理整頓”スイッチが入り、掃除モードです。

あちこちの禁断の引き出しに手をだし、お片づけ。

その中でも、特に”いつか片付けよう!っ”と

ざっくり入れていた写真の整理が、面倒だけれど、

おもしろい。

まあ近頃は、コンピューターのアルバムなので、

増えなくなりましたが。

では、皆様よいイースター休暇あるいは、週末をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿