2012年4月14日土曜日

restaurant Timo へお花搬入 13th/April/2012

今朝は、朝から色々とばたばた。

でも、とりあえずアレンジ、アレンジ。

今日は月の一回アレンジをレストランTimoに

持っていく日。

昨日仕入れたのが、



もうすぐシーズンが終わるチューリップ。

小ぶりなのが、近頃のマイブーム。

微妙にグリーンと薄めのピンクが混じり、

癒しの色♪




こちらも小ぶりなミニバラ。

色は写真よりも、もっとうすい感じ。




こちらは、ちょい濃いめのピンク。

さし色に使います。




ハーモニー色として、欠かせないビバーナムスノーボール。




太陽さんさんのもと、撮影。

近頃変わりやすい天気で、あっという間に、雨、、の毎日ですが、、。




自由奔放にアレンジしてみました。

さて、朝からいろんな事でばたばたしながら、

レストランのあるケンジントンハイストリートまで、

30分ほど車を走らせ、





無事、到着。

駐車場用のコインが、財布をあければ、40ペンスしかなく、、。

とりあえず10分間のぶんだけ買い、搬入。

とっても喜んでいただきました。

いつも色々と勉強になり、感謝です。




雑談して、きっちり10分後に車で戻り、

配達物がくるので、(薄切り肉の配達、、これでイギリスでの食生活を

乗り切っている)あわてて、帰路へ。

今朝はヒューズがとんだり、急用で日本に電話をいれたり、

とにかくばたばたしましたが、無事クリア。

 さあ、ビールでも飲もうっと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿