2012年4月15日日曜日

残り花で、花遊び♪


今日も、天気はまあまあながら、風が寒い。

一度は片付けたヒートテック、すっかり戻ってきました。

さて、朝の散歩に出たと思ったら、

わんこさんが、なんだか悲鳴。

左の後ろ足を縮めて歩かなくなり、

あわててだっこして、戻りました。

とげが刺さった? あるいは足がつった?





とにかくこういうときは、急性症状に合うレメデイーを口に入れ、

様子を見ます。

いやがるのをなんとか抑え、足の裏をチェック。

でも何かが刺さった形跡なし。

ずっと後ろ足をなめて、痛そう。

相変わらず、左足をあげたまま。

二時間ほど様子を見たけれど、しょうがなく

遅いランチをとったり、用事をしたり、、。

そのうち、なんだかおとなしくなり、

ふといつものソファーを見ると、




いつものポーズ。

大丈夫そう。

ということで、昨日の残りのお花で、アレンジ。

パリで買った黒いメッシュの正方形の入れ物にアレンジ。




一応オールラウンドに入れました。

庭のエニシダを足して、、。





チューリップが昨日よりも、少しピンクが濃くなっていました。

色のグラデーションがかわいい。

さらに残りをブーケに。






今のところ、わんこさん、すっかり元気。

はたして、何だったのか。

心配して、疲れた、、。ふーー。


0 件のコメント:

コメントを投稿