2012年4月26日木曜日

花遊び&雑貨遊び♪

今日は、いや今日も本当にひどい天気。

雨の降り方も、ハンパない。

時折窓にたたきつけるよう。

でも、今日のレッスンは、楽しい&楽しい。

長く通ってくれているメンバーで、

すっかり私の癒しの時間となっております。

昨日のピンクな花で、ブーケをつくり、

その間だけ、ちょっと静か^^。







さあ、無事仕上がり、ブーケを抱え撮影☆










少しずつアングルを変えて。 素敵♪

やっぱり、ブーケは抱えているのがいい。

 残り花で、小さいブーケを作っていただき、

最近ゲットした雑貨と共に、撮影。







so cute  !!

 さあ、お腹がすいて、ランチランチ。

Mさま、忙しいレッスンの間をぬって、マフィンをお持ちいただきました。

大粒の砂糖が、こりこり。

中のイチゴがとろっと、、美味です☆








いつもこの時間に、いろんな事を教えてもらい、

思いっきり笑い、時には口にほおばったものが、思わず、、なことに。

あっという間に、時間が過ぎます。

 いつもながら、楽しい時間を一緒に過ごせる皆様に、感謝☆です。



0 件のコメント:

コメントを投稿