2012年4月13日金曜日

たくちゃん、PET KINGDOM潜入

今日も、摩訶不思議な天気。

晴れたかと思うと、突然黒い雲と共に、

激しい雨。

 そんな中、ちょっとしたお買い物のついでに、

わんこさんをHarrodsのPet Kingdomへ連れていくことに。

スパのアポイントがある、、あるいは予防接種の証明書を

持っていけば、指定の入り口で、

係の人が売り場まで、誘導してくれます。

ペット売り場しか行けませんが、まあ普段はデパートすら入れないので、

チャレンジ!



係員のエスコートのもと、売り場へ到着。

子供たちの春休みということもあり、

混んでました。




ほかの売り場へは行けませんが、途中は

エレベーターとかで他のお客様と一緒に。




大量の大学の宿題が、今朝無事終わり、一緒にHARRODSに来た娘さんと、ぱちり☆






いろんな方に声をかけてもらい、超満足の様子。

普段はお留守番なので、うれしい!!

 この後、ウイリアムカーリーでお茶を飲み(ここはドッグフレンドリー)

家路へ。




藤の花がきれいでした。

 途中、西の空にこの世の終わりのような黒い雲のベール。

しばらく、この不安定な天気は続くようです。

フランスでは、ほぼどこでも犬オッケイだったのですが、

イギリスはなかなか厳しい。

そんな中、わんこさん、結構満喫したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿