2011年12月5日月曜日

少しずつ日常に、、。

一ヶ月滞っていたそうじや、そろそろ終わりかけのアレンジを処分し、

使えそうなGREENを水揚げし直し、たくちゃんの散歩の公園に行き、、。

少しずつ以前のペースが戻りつつあります。

来週のクリスマスリースのレッスンに向け、備品を準備。







今年は、ウッデイー*シルバー*ホワイトな感じを目指したいなあと

個人的には思っております。

さくねんは、思いっきり派手でしたので。



お庭の木々もすっかり落葉。

前庭にある立派なOAK TREEの落ち葉がはんぱない量。

こちらは、まだ手付かず。

徐々にクリスマスモードに、、、。

 が、玄関は最後に作ったガーランドやらBAGやらで、思いっきりピンク(^^)。

しかも、サマーピンク!

来週お越しの皆様、ご了承下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿