2011年12月8日木曜日

今年のリースは、woody&wooly ♪

先週の余韻はさておき、今日&明日はクリスマスリースのレッスン。

なんとか準備は済ませましたが、まだ我が家の玄関は思いっきりPINK!

 今年のもみの木はなんだか、昨年より小ぶりでしたが、最初のおしゃべりが

長引き、(ほぼ私のCAREER COURSEのご報告に終始、、)

しかもオーナメントを付け始めると、なかなか楽しくて、終わりません。

 お子チャマのPICKの時間もせまり、なんとか遅いランチ&M様特製の

美味しいモンブラン♪ いただきます!







ロンドンでは皆無なモンブラン。

涙もの、、。

 さて、リースは、オーナメントが時間切れで、もう少し付けたい方は、

ワイヤーと共に、お持ち帰り。







今回のお気に入りは、昨日マーケットで仕入れた綿の実ちゃん(^^)と、

シナモンを巻いたふわふわワイヤー!

JANE PACKERでレッスンの残りを売っていただいた物。

マーケットでは探せなかったので。




それと、このメッシュでオーガニック風のイタリア製のリボン。

思いっきり私の”つぼ”にはまったアイテム。

雪マークやツリーマークのきらきらもいい感じ。



この渋系の赤もいい感じになじみます。




昨年のリースを作った時から、もう一年、、。

早すぎッ。

 私のリースは、結局一旦部屋を片付けてから、仕上げ。




リボンもあれこれ付けてみたのですが、とりあえず”なし”がいいかなあ。

明日お越しの皆様、お待ちしております。

 さすがに先週までの疲れがたまり、のどが、、、。

今日は早く寝ようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿