2012年1月20日金曜日

仕込み完了

今朝は、なんだかなまぬるーい空気で、しかも真っ暗。

憂鬱な天気でスタートしましたが、午後には太陽が出て、

うれしい~!

午前中に、明日搬入するアレンジの、準備を半分だけすませ、

午後には、久々にジムへ。

体が思いっきり硬いことを確認。

運動せねば、、。

 家に帰り、残りの下準備。

家に入りきらず、ガレージに置いていたお花を

もう一度きり戻し、玄関に。




仕入れたときよりも、ふっくらして、元気そう。

先週のアレンジもまだまだ元気。

昨日のブーケやら、プチブーケやら。

家中花でいっぱい。




明日のアレンジの下準備を、どんどんやり、




無事終了。

明日は、アレンジをするのみ。

たくさんのお花が、暖房がきかない玄関で、スタンバっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿