2012年1月21日土曜日

無事アレンジ搬入♪

さあ、今日は朝からアレンジアレンジ。




玄関に所狭しと置かれたお花たち。

しっかり水も揚がり、ぷっくぷく。




今回のBirthday Girl のAnnie様のテーブルのアレンジには、パールのハート♪




それぞれ、同じ花を使いながら、微妙に配列を変えております。













お花はおんなじ種類でも、みんな違う顔があり、

どう入れれば、一番綺麗か考えると、

一つとして同じデザインにはならず。

そこがおもしろい!!




残りのお花で、ANNIEに小さいブーケを作り、




搬入前に集合写真♪




さあー、ここからが、大事。

ちゃんと会場に搬入するまで、気は抜けません。

 無事STOKE PARKに着き、アレンジを運びます。


すでにテーブルは、セッティングされております。
















セッティングも終わり、ANNIEにもブーケを渡し、無事終了。

お支払いいただいたお金が、全部ピン札。

もうすぐChinese New Year、台湾人のANNIEは、わざわざ新札を

用意してくれました。

日本と同じ習慣なので、興味深い。

それにしても、こちらの銀行に”新札に換えてください”って頼むのが、

至難の業のような、、。

 さて、私としては、初めての大掛かりなお仕事。

楽しかったし、色々と学ぶことも多し。

もっといろんな経験を積みたいなあ、、と思った次第。

 さて、今週は白*グリーンのお花に、囲まれたので、

来週のレッスンの花は、思いっきりピンク、、、かも。

2 件のコメント:

  1. お仕事おつかれさま。ラブリー~~♪♪

    わたしも大好きな配色のアレンジ、うっとり

    拝見しました。

    それぞれのお花の表情と個性を見極めて

    最上のうつくしさをコーディネイトする。

    醍醐味だよね。むずかしいけど楽しい時間ね。

    うんうんといつも共感しながら勉強させてもらって

    ま~す。

    返信削除
    返信
    1. えりさま

      本当にお花からパワーもらっております。
      あと、20年早く始めていれば、、、(汗)。
      いやいや、まだまだいけるかなあ、
      いくしかない!
      これからも、お付き合いのほどよろしく!

      削除