2012年1月29日日曜日

今日はのんびりと、”手湯DAY” (^^)

暖冬だったロンドンも、だんだんと寒く

いよいよ本格的な冬?

こうなると、結構体にきます。

 案の定、昨日は久々にダウン。

一日BEDで休養。

 思い起こせば、結構忙しく、

お花は大好きなので、ついやりすぎるし。

そういえば、木曜日のレッスンの後は、




PHANTOMに行き、

金曜日はTIMOに搬入するアレンジを作って、

夜は普段お世話になっている方々を招いて、すしPARTY.

お寿司は、主人の友人で、

日本の有名料亭で長く修行され、

海外での経験も豊富なシェフが来られ、

目の前でお寿司を握る、豪華なプラン。







娘さんも、フラットから帰ってきて、参加。

大人の会話にも、ちょっぴり加わります。

中には、彼女が10ヶ月でイギリスに来た時からの友人も。

一緒に成長を見守ってくれています。







その鮮やかな手さばきに、皆様感動。

大量に用意された寿司飯&ネタは、きれいになくなり、

宴は終了。

 この片付けあたりから、疲労の色が濃くなり、、。

昨日は見事にダウン。

 こういうときは、駆け込み寺として、セラピストのさやこ様に電話。

いつも私の行動をブログで監視(いや、温かく見守ってくれている)して

くれているので、電話すると、

”そろそろ来る頃かと、思ってましたよ。

のんびりリラックスしているのは、たくちゃん(うちのわんこ)だけ

じゃないですか”

と。

しっかりブログの写真もチェックされておりました。

ごもっとも。

やはりお花で、特に右手を酷使しているので、

今日は”手湯”をしてくださいとのこと。

ミネラルたっぷりの天然塩をしょっぱいくらい入れて。




普段は、オアシスを沈めるのに使うアンテイークの洗い桶。

足湯にもぴったりのサイズ。

腰には、姉が送ってくれたカイロをいれて。

ジャージで、日本のテレビを見て、のんびり。

 日本も今年は寒さが厳しいよう。

皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。

2 件のコメント:

  1. あらあらお大事に。

    こちらもさむ~いさむ~い毎日。

    昨日はぶっちゃけトークの女子会で

    食べまくりはなしまくり笑いまくりの六時間。

    おもいっきりストレス解消よ。

    CHIAKIのご参加がまちどおしいわ♪♪

    はやくよくなってね。

    返信削除
  2. えりさま♪ ありがとう(^^)

    ばっちり回復です。 昨日は鍼にも行き、全身の血流を回した感じ。

    女子会いいね☆ 早く参加したーーーい。

     こちらは遅まきながら、冬突入。

    春が待ち遠しい♪

    返信削除