2011年11月28日月曜日

11月最後の日曜日

気がつけば、後三日ほどで11月も終わり。

お花の学校漬けで、あっという間に毎日が過ぎて、

街はどんどんクリスマス色。

 今日来週のテストに向けての試作用の資材を買いに、

いつものガーデンセンターへ。







見渡す限り、ずううっともみの木。

この週末は、久しぶりにたくちゃんと裏の公園を散歩。




ここんところ滞っている、おうちの掃除も念入りに、、。

主婦のお仕事が、意外にストレス解消となったのは、新しい発見。




マフィンまで焼いたりして。

 良い気分転換になりました。

ずっとマイルドだった天気。

でも、今晩は0度くらいまで下がるよう。

いよいよヒートテックの登場ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿