2011年11月23日水曜日

Circlet & Pomander 肩ガチガチです

今日は、Bridesmaid's Day。

花嫁の付き添い?のことをBridesmaid というのですが、

5月のロイヤルウエディングでは、妹のPippaさんが

それにあたりますね。

Circlet とは、頭にかぶる花飾りのこと。

今では、花嫁さんがかぶるのもトレンデイーだそう。

 とにかくたくさんのパーツがいるので、

またまたひたすらWire&Tape、、、の地道な作業が

午前中ずっと続きます。

昨日の教訓から、時々ストレッチを混ぜながら。

やっと完成。

フォトジェニックなJESSにモデルをしてもらい、撮影!




かわいい(^^)




残ったバラをミニミニブーケに!




およそ75個くらいのパーツをつくりました。

肩がガッチガチ、、。

 お昼休みを挟み、午後はPomander .

ボール状もオアシスに花をさして、Bridesmaid がもつのですが、

今では、花嫁さんがもつのも、流行だそうな。




こんなかわいい三種のミニバラを使ってつくります。




椅子をひっくり返し、机にのせて、

そこにオアシスを吊って作業。

ひたすらさして、さして、、、。

でも、Wire&Tape から解放されて、うれしい(^^)。




これが、仕上がり!

今日の午後の先生Diana。

メキシコ出身。

とっても明るい方!




 今日も老体に鞭打って、がんばりました。

ウエディングのお仕事って、かなりなハードです。

ふーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿