2011年11月25日金曜日

Fancy Bag ?

早いもので、一ヶ月のキャリアコースも、もうあと来週を残すのみ。

習得するものがいっぱいで、なかなか消化しきれませんが、

贅沢なお花に囲まれるのもあともう少し。

しっかり満喫しなければ。

 さて、ブライダルウイークも後半。

今日の一つ目は、フラワーバッグ。

ブーケの代わりに持つ方も多いとか。




いつか使いたいと思っていたラムズイヤー。

ハーブの一種で、いい香りがします。

ふわふわの質感がたまらない(^^)。




オアシスを切って、バッグの形に。

今日の午前の先生はJESS。




チキンワイヤーで包み、




ワイヤーで取っ手を作り、パールで飾ると、もうすでにBAG。




ラムズイヤーを裏面に貼ると、クロコバッグっぽい?




後は、ミニバラをひたすら挿していきます。




完成 (^^*)




みんなのを飾って、お互い自画自賛!




やっぱり、自分のが一番かわいい。

 さて、午後はドームブーケ。

完全なドームのシェイプを目指します。




こんな豪華なバラ三種。

特に黒いバラ”ブラックバカラ”は魅力的。





こんなフェイクの葉っぱも添えます。




完璧なドームを作るのですが、超難問!

午後の先生はAKIRA-SANN。




ハンドルはしっかりリボンを巻いて。

しかしながら、うまくドームにならず、どっと落ち込みました。

ブライダルの道は険しい、、。




先生のは完璧ドーム。

さすが。

 それにしても、きれいな色のバラですね。

気を取り直し、明日もがんばろうっと。


2 件のコメント:

  1. わお!!

    かわいいね~~。

    返信削除
  2. ガーリーで、乙女心をくすぐります。

    私もこれ、大好き(^^)!

    返信削除