2011年11月9日水曜日

二日目@Jane Packer 楽しい♪

 さて、二日目は、Hand-Tied いわゆるスパイラルに組んだブーケ。

今日はあらたに、見習い中の19歳の女の子も加わり、

平均年齢もぐっと下げてくれました。

若い子が多いと、場が華やいで、うれしい(^^)。

午前中は、Jane Packer らしいきっちりとデザインされたブーケ。


 

Jane Packer らしい色のバラ Memory Lane.




前もって、それぞれのパーツを作っておきます。







カーネーションもいい色。 

Fatsia Japonica (やつで)でくるっと包みます。




巨大なブーケ!

手で持つのが、本当に大変でした。




お昼は、近くの”girrafe Cafe ”へ、一緒に習っているJilly さんと。

お互いのわんこ、旅行、ガーデンニング、お子ちゃまの事、、、。

いろんな話で盛り上がり、楽しい!

エジンバラにお住まいなので、一ヶ月ホテル住まい。

すごッ。

 午後は、クラシカルなハンドタイ。




白のバラ”アバランチ”、ホワイトレースフラワー、トルコキキョウ、

ゆり、ハラン。

ホワイト*グリーンは、間違いなくかわいい(^^)

こちらのブーケも巨大。

連日の荷物で、筋肉つきそう!

 毎日、たくさんのお花に囲まれ、幸せ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿