2011年11月14日月曜日

Lunch @ Claudia & Steven

今日も11月とは思えない穏やかな陽気。

しかも太陽さんさんで、うれしい!

 さて、今日は、ランチに呼んでいただいているので、

High Wycomb まで半時間弱車を走らせます。

 今日招待してくれたのは、先日ブログでも紹介した Claudia  とSteven 

主人のゴルフのペアのSteven は、元クリケット選手で、

今は大学で学んだスポーツ心理学を生かし、コンサルタントをしております。

Claudia は、4人の子供の母であり、ジュエリーデザイナー。

とっても気さくで、素敵な女性。

 緑豊かな素敵なカントリーサイドにおうちはありました。

うちのわんこさんも招待をうけており、一緒に(^^)




いきなり向こうのわんちゃんのウエルカムをうけて、戸惑うたくちゃん!

 先日作ったアレンジを持っていったら、なんだかぴったり!







よかった!

 食事は、Steven のお父さんの出身地である、西インド諸島風の料理。

カリブなので、インドとは叉違うテースト。




今日は、ジュエリーのプレゼンの時と違い、母の顔。

たくさんの手作りの美味しい料理が並びます。




ラムの煮込み、白身魚のマリネ、ブロッコリーのチーズ焼き、たくさんの野菜

それに、スパイシーライス、

とっても美味で、しかもヘルシー。

ぺろっといただきました。

 この後、お宅拝見で、お部屋をうろうろ。

4人の子供達は、それぞれのキャラの部屋を持ち、

屋根裏部屋は、プールバー&ジム。

各部屋には、大スクリーンのテレビ。

子供たちも、のびのび育ちそうな環境!

 今日一番おもしろかったのが、わんこさんたち。

どうも、1才になるヨークシャーテリアに、とっても気に入られたようで、




ずっと後を付いて来て、、、










こんなに他の犬さんと遊んだのは、イギリスに来てから多分始めて。




いつもは、小さいお子チャマも得意ではないのですが、

今日は全然OK。

 わんこさんもリラックスなので、私もとっても楽しめました。

さて、食事の後は、明日撮影する彼女のカジュアル版のジュエリーを拝見。

とっても、リーゾナブルな値段設定で、びっくり!

もうすぐサイトにもUPされる予定です。

興味のある方は、こちら です。

4人の子供を育てながら、素敵にお仕事もこなすClaudia さん。

 いい刺激を受け、明日からの学校もがんばれそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿