2013年5月18日土曜日

懐かしい古巣訪問♪

相変わらず5月らしからぬ天気ですが、

雨が降らなければオッケイ。

だんだんとどんより空にも、慣れてきました。

 さて、今日は娘とテートモダンに行く約束ですが、

少し時間が会ったので、一年半程前キャリアコースに

毎日通ったJANE PACKER FLOWER SCHOOL

行ってきました。

スタッフも顔なじみのメンバー。

懐かしい♪



外の天気はさておき、店内は初夏のよそおい。










JANE PACKERのシンボルでもあるチューリップ。




近頃、多肉ちゃん、気になります。

夏にはいいかもね。




この鉢の質感、いいなあ。




この白樺のコンテーナー、欲しいなあ。










気温が上がると、水色がいい感じです。

 しばし、会話を楽しみ、シテイー方面に向かうべく

ボンドストリート駅へ。




ゼラニウムは赤が多いけど、この色合い、いいね。

イギリスはあちこちに塗ってあるペンキの色が素敵です。




リボン尽くしのお店、可愛いでーす。













人通りの多いオックスフォードストリートからこんな細い通りを入ると、

かわいいお店が並びます。

ロンドンは、メインのストリートからちょっと外れた場所に、

とっておきの場所がいっぱい。

 地下鉄に乗って、娘と待ち合わせるリバプールストリートへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿