2013年5月23日木曜日

チェルシーフラワーショー、堪能しました。

今朝は、なんと7時前にホテルを出て、

フラワーショーの会場へ。

チケットを会場で取る必要があるので、

早目に。

 8時開場なのですが、もう地下鉄には

同じ目的の団体が。

アメリカのご夫人の団体。

朝から元気におしゃべり。

おばちゃんのおしゃべりが声高なのは、

バンコク共通。

 無事、7時半には会場に到着。

あんまり並ぶ事なく、チケットをゲット。

友人も到着し、8時前には、列に並びました。

 今朝は、予想以上に冷えて、手の感覚がなし。

とりあえず、混む前に、ショーガーデンと言われる

メインのガーデンをじっくりと見て、

一度暖をとりに、カフェラッテ休憩。

その後、ほぼ会場全部をくまなく見て、3時前には

終了。

いやあー、満喫、そしてやはり疲れました。

なので、頭の整理が出来ず、明日以降に徐々に更新します。

とりあえず、一部の写真のみ。

なんと、140枚も撮ってました(汗)。


















































































1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。天気はイマイチですけど雨がなくてよかったね。今回は色々とカラフルですね。

    返信削除