2013年5月4日土曜日

旧居留地ぶらぶら with 母と姉♪

ゴールデンウイークまっただ中。

帰国してから、何度となく母と姉と一緒に

ランチ&お買い物。

 今日も、いつものようにサンチカで待ち合わせて、

ぶらぶらと散歩&ショッピング。

ランチは、お気に入りのオリエンタルホテル最上階の鉄板焼き。

途中あちこちで、お店を物色。

 ちょっといい感じのお店があり、中に入ると




サーフボードに、素敵な多肉ちゃん寄せ植え。

ここは、カフェコーナー。







許可をいただき、撮影させていただきました。

日本では、代官山に続き、二店目。

ちょっとお茶だけでも、とっても気持ちのいい空間。




旧居留地はますます素敵にパワーアップ中。





こんなキャッチーなウインドーを見て、まずバーニーズニューヨークへ。

ずっと探していたストールをこちらでゲット。

オリエンタルホテルはすぐ裏なので、アクセスもばっちり。




海がよく見える^^





ごまドレッシングのサラダときりっと冷えたビール、、、、最高です。





ハンバーグとステーキのランチ。

野菜も美味。













ガーリックライスと赤出し。




おせんべいのように、ライスを焼いて、トッピング。








デザートはアイス&シャーベットをチョイス。

美味しかった☆

 この後、思いっきり込み合う界隈を歩くあるく、、。

80を超えても、元気な母。

あやかりたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿